つぶやき一覧

今朝完結しました!(7月26日) くだらん小説を 長い間読んでいただきありがとうございます。 楽しかったです。 次作、まだ書いてませんがまた、書きたいです。 また機会があれば、是非覗いてみてください。
1件
こんにちは。 おととい生まれて初めて小説を投稿してみましたが、たくさんの方に読んで頂き正直∑(?o口o?)!!驚いてます。  至らない点ばかりですが、がんばって書いてみようと思います。  良かったらコメなんぞ頂けると嬉しいです。 読んでもらえるだけでも有り難いのに、厚かましくてすみません。 (´>∀<`)ゝ よろしくお願いします。
1件
はじめまして。 小説書き始めて十ヶ月という未熟者ですが 下手でも人様に見て頂くことが成長の鍵と思い、投稿させていただきました。 連載をダラダラと載せます。(笑) よかったら、気軽にコメ、イイね!をしていただけますと、泣いて喜びます。 貴重なお時間を割いて読んでもらいかんしゃします。       では。失礼します。
1件