若宮梓★
駆け込み寺!?死ぬな~、カイン!そんでもって、あいらー、間違ってるぞ~?
若宮梓★
ヤバい!全く非のないカッコいいイケメン君に育ってる。しかも鈍感比率がゼロに近い。本物の王子様きたー。頑張れ!
1件
若宮梓★
やったー!続きが出たー。大好きです、チョー好み。あー、梅酒のみたい(^ω^)
若宮梓★
楽しんで読んでますが、他人様の作品にたいして苦情ばかりいってる方々。自分で作品作ってから出直してきなさい。誤字、脱字、変換ミス等々、ざらに出現するんだよ。それにいちいちグダグダ言うなら、最初から読まな
若宮梓★
あ、なんかむず痒くなってきた(^ω^)。けど、大好物です、この展開?早く両想いになってハッピーエンドになって欲しい。
1件1件
若宮梓★
ヤバい。普通に続きが見たい(*^^*)本編もがっつり読みました。突っ込みも入れました。漫画で見たい。虎に羽…。生えるわけないけど、あったら可愛いっすね~?
若宮梓★
ワンコが狼に萌えるのに萌えた!どうか続きをプリーズ。お願いしますm(__)m。
若宮梓★
よーし、クズ撲滅委員会でも発足させようかー。今の生徒会もクズだけどー(;´д`)宇宙人撲滅できる人、この指とーまれ(^-^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
初めて見ました。読みました。…やべ、マジ萌えた。しょっぱなの寝起きエッチ、マジいい!しかも埋め込まれたまま(^ω^)とつにゅうって。鬼畜さん、いいですね~。よしヤれイケイケ、もっとヤれ!
1件
若宮梓★
はじめましてー。宇座まりもまで(変換で出た。ウザ毬藻、スマホでも嫌われてた)読みましたが、キィちゃんはそのままでいいと思います。毬藻終わってから、作者さんも落ち着いて書けると思いますよ。嫌なところを書

この作品は非公開になりました

若宮梓★
ああ(*_*)!終わってるー。今後が見たいですー(^ω^)。二人目どっち?珍道中の最後のオチは?楽しみだ~。といいながら、わがまま言いません。それは作者さんサイドが決めることなので、わかっとりますです
1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
ぜんさん凄い、たった1回で当てたよ!格好いいぞ~(^人^)
1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
何て素敵な初歩き!うちの子は、立った、歩いた、後頭部強打した、流血でした。あとは、ベビーカーで立った、全体重前にかけた、ベビーカーごと前転、おでこを強打、大出血。大ウケして、写真にパチリ。たまに見て、
若宮梓★
3回くらい読んでます。続き、楽しみに待ってます(T-T)。お願いしますm(__)m

この作品は非公開になりました

若宮梓★
チビちゃんの突発性発疹、私も長男の時は泣きました。40℃近く出て、あわや点滴?までいったので、点滴セットを家に持って帰ろうとしたくらいです(これは、私の母親が看護師で、処置や処理までやってくれるからで
1件

この作品は非公開になりました

初めまして、こんにちわ。今読ませてもらってます。私、35才、3人の子持ち主婦です。その内1人がADHDで、もう1人が似た症状ではあるが、症状が重い子です。ADHDの末っ子は、ほぼ同じ症状だったので、ビ
1件1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
つかまり立ち、可愛いですよね~(o^-^o)。あの、はかったようにタイミング良くお尻振る姿、親としてはたまりません。うちは何故か3人ともハイハイの時にお尻をプリプリしてました。フリフリではなく、プリプ
1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
3番目のチビちゃんの時、1才半検診で、人見知りが激しかったうちの子に向かって「しゃべらないみたいなので、専門医に行くことをお薦めします~。声が出ないんでしょー?耳も聞こえてないかもしれないので、早めに
1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
乳腺炎、なったなった。教科書(本や人づてに聞いた話など)通りに気を付けていても、つまるときはつまるんですよねー。胸って、こんなに固くなるのかって、驚きましたよ。私は助産院に通いました。あと、さわちゃん
1件3件
若宮梓★
スマホ君が、元気に退院してくださいますよう。待っとりますよー(^ω^)。
1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
あー、どこも一緒です。結婚する1年前にリストラされ、結婚して、妊娠、出産ときて、旦那さんは何も手伝ってくれません。育児のやり方、知らないと思います。でもって、子供と遊んでもくれませーん。そんなもんです
1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
哺乳瓶の件ですが、匂いもですが追加で固さが嫌な子もいます。うちの子ですが(^ω^)。嫌すぎて、噛みきられたことあります。あれは恐怖です。うちの子3匹は、私の乳首にかじりつき、根元をしょっちゅうガジッと
5件
ワンコ、お持ち帰りしても良いっすか?欲しいです!もち、狼もセットで!
1件

この作品は非公開になりました

若宮梓★
続編が~?もう楽しみで楽しみで(^ω^)。いろんなパターンがありましたが、みなみ嬢のようにのみすけちゃん、我が家にも居ました。ちなみに、寝坊助ちゃんも居ました。よそ様の子を観察して、「皆違って、皆良い
1件
若宮梓★
超ザコ敵(笑)、名前格好いいわりに長い。突っ込みどころ満載!

この作品は非公開になりました

若宮梓★
作品、大ウケしながら読んでます。私は3人野郎共の母をしております。1人目の時は、破水して入院、3日たっても陣痛来ない、4日目で危うく帝王切開になるかと云うときに陣痛、そして出血込みの大破水から分娩台へ
3件
若宮梓★
えぇっ!そこでページ跨ぐんですか?ヤバい萌え禿げた(^ω^)。
若宮梓★
あー、「海老の宮川」さんですよねー。昔よく食べてたなぁ(^ω^)。生と蒸したりゆでたりしたものとは、食感が違うんですよ。でも、私も最初は観察しました。そのあとは、しっかり美味しくいただきましたが(苦笑
1件1件
もっと見る