天海 天
遅くなってしまってすみませんっ! 白永を描いてくれてありがとうございます! やはりレイさんが描くと美人になりますね/// 白永が更に美人になってて嬉しい限りです´` いつも和装の白永ですが、洋
ネタバレあり
天海 天
幹太さんが何か好きです/// 幹太さんと日高さんが…/// 特典拝見した際に更に好きになりました/// 勿論美麗さんとデイビッドさんも好きです*^^* いつも楽しみに読ませてもらってます^^
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

天海 天
ハルさぁぁん(ノ△T) 最初「私だけなのか…?私が変なのか…?」って思ってた事みんな思ってるみたいで安心したよー(ノ△T) レビュ-したのね、私なんかまだレビュ-行けてないorz 前にもキャラ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

天海 天
25文字に入らないのでこちらで失礼しますー/// ちょこさんが描く小鞠がいつも美人になってて嬉しいです/// そして泉さんのイケメンっぷり/// 上のコマの泉さんが可愛いww 二コマ目のお腹の鳴
ネタバレあり
1件
天海 天
まさかの名前似てるねコラボ/// レイド君は可愛いし、シャルロン先生はイケメンだしっ/// シャロンはイケメンになってるしっ/// あれだわ、レイド君の一発はかなり重そうなイメージがww← それにして
ネタバレあり
2件