つぶやき一覧

今更ですが、クチナシ、WW共に段落の頭にスペース一文字分を追加しました。やんねえとなあー、とは思っていたので、一気にやってしまいました。次からは絶対に入れながら書きます。後から直すの面倒だわ・・・
流緋です。 突然ですが最近、なろうの方も始めました。 お陰様で手が止まる止まる。仕事が忙しいのも更に拍車を掛けています。 ってな訳で、ちまちまと更新をしていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。
流緋です。 また止まってるの……? いいえ、こっち書いてました。 という訳で、余りにも唐突な連載開始、PSVのゲーム、フリーダムウォーズの二次創作小説になります。 というのもこのゲーム、物凄く楽しみにしていて、これをプレイしたいか為にVita買った様な物なんですね。実際のアレはというと。 スタッフさん、おじさん怒らないから出てきなさい? という経緯で生まれたのがこちらのお話になります。二次創作小説なんて初めてな上、今回地の文を少々特殊な形式にしているので(単にブレブレなだけとか言わない)、かなり手探りな小説となっております。どうか生暖かく見守って戴ければ幸いです。
2ヶ月も間空けときやがってたった4ページ!? 巫山戯んなよクソ作者! そんな罵りが聞こえる流緋です。 別にここに来て話が詰まった訳じゃないです。信じて下さい。最初から結末は決まっています。 此処まで間が空いた理由ですが、聞かないで下さい。マジで(最近ゲームが面白いなんてとても言えないですはい)。 ウイウイの方も設定が煮詰まったので、早くこちらを完結させないとなと思う所存で御座います。 何とか、完走までお付き合い下さい。
ここの欄でお見掛けするのはお久し振りかと思います。流緋です。 クチナシの方もラストスパートという場面に突入しております。……ところで応援数300に対して閲覧数40ってどういうことなの…… どうすれば閲覧数増えるんですかね?熱い宣伝は行っているんですが。 話は変わって、次回作、WWの話をば。 無論、話をするからには最後まで物語は出来上がってはおります。かなりエグい話に仕上げるつもりですので、苦手な方は注意かも。 ある日、1匹の妖精と出会った普通の女の子「摩木沙良」は、自分の願いを代償に魔女になってしまう。それは残酷な戦いへの、幕開けだった── うん! こんなストーリーだよ! 赤いのもブッシ
アッー!エラッタ作れば良かったァ!と只管後悔している流緋です。 今回忘れたのは"筈"と"等(ナド)"の部分です。どちらも漢字で書いているのですが・・・何か途中で平仮名混ぜちゃった気がするんですよね。これからは漢字で統一していきますが、公開済みのページに恐らく幾つか紛れ込んでいます。ま、間違い探しみたいで面白いね(震え声)
うーむ、他の人って妙にスペース多いなあと感じた流緋です。 サイト独自のスタイル的なモノでしょうか?私は字数制限ギリギリまで書き込むタイプですが……あ、だから読み難いのか……?ページ的圧迫感だけなら勝てる(確信) それに閲覧数も伸びないなあ。もっと積極的に出歩くべきなのかなあ。コメント貰えると犬の様に喜びまするぞ!(クゥーン さてクチナシの方も佳境な訳ですが……ここから結構血生臭くしていくつもりなので、楽しみな方は是非お楽しみに!(ご期待に沿えるかどうかは作品の公開をもって代えさせて戴きます)
最近ようやく、このサイトの第1話、2話、3話~の意味が解りました、流緋です。みんな話を小分けにして書いてたんですね……。全然解らなかったよ。 今更改めるのも面倒なので(おい)、私は1話=1巻のスタンスで行こうかと思います。プロットを書かないので妙に骨皮なページ数でしょうが、仕方ないね(自業自得)。
ご挨拶 初めまして。流緋と申します。わざわざ貴重なパケットを消費し、私の拙作を見て戴き大変有り難く存じます。 さて、私は基本的にプロットを組まない駄目人間でして、それ故に少々ならず行き当たりばったりな小説を書きます。また、結構気紛れな性格でもあり、更新ペースに関し確実な物はお約束出来ません。ご了承下さい。 話は変わり、私は主にローファンタジー、其の中でも特にエブリデイ・マジック、ダークファンタジー系列を好みます故、作品にも此れ等の影響が色濃く表れると思われます。其れとは別に、要所要所に何かしらネタを挟まないと死ぬ病気を患っていまして、全体的にユルい、シリアルもといシリアスな展開の筈なのに何かユ