もね
伊崎と稜のお話も、ものすごくまとまりの良いラストで震えました。 いつも涙活お世話になってます。笑 泣きたい時は絶対イアムさん。 今のところ個人的には枦山編が1番好きです。
10件
もね
こんにちわ~。 またまたミスを発見してしまいました…(´・_・`) わたし性格悪いのかな?笑 P935のの鯨井さんなんですけど、 三ツ谷さんを三井さんって呼んでます~。 もしワザと?ならごめんなさい
ネタバレあり
3件
もね
いつも楽しく読ませてもらってます^^ けど…ミヤ結婚編でミヤのお父さんとお母さんも、ミヤの事をミヤって呼んでます。笑笑 切なくてぎゅんぎゅんしてるとこだったので、ん?ん??ってなりました笑
ネタバレあり
3件