つぶやき一覧

題名を変更し、「恋するブロードキャスト〜キミのキモチが聴きたくて〜」 を完結いたしました。 宝島社「この文庫がすごい!大賞」に応募してみました。 応援していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25930172
超がつくぐらいのご無沙汰です。 久々の作品投稿になります。 「ブロードキャストは純情に」 ラジオの中のひとたちの恋愛話になります。 修正しながらの投稿になります。 完結までよろしくお願いします。
かなりご無沙汰しております。 リニューアル前、リニューアル後も本棚に登録してくださった読者様、ありがとうございました。 リニューアルして勝手がよくわからず、ちょっと様子をみていました。 ゆっくりと新作を出そうと準備していますので、もうしばらくお待ちくださいね。
「スコアレスな彼女たち」を妄想コンテスト女同士・男同士に参加させていただきました。よろしくお願いします。
「恋の続きは仕事のあとでー年下男子とイレギュラーな諸事情ー」 イベント参加のため、急ごしらえでしたが、恋愛もののお話をアップしました。 かなりご無沙汰しておりましたが、よろしくお願いします。
1件
短編「ラジオの神様」/_novel_view?w=24910393完結しました。 現代を生きる女性のラジオへの挑戦を描いております。 yom yom短編小説コンテストの応募作です。
エブリスタ初の作品「こじらせめんたる」完結しました。 yom yom短編小説コンテストに応募させていただきました。
はじめてエブリスタで作品を投稿します( ´ ▽ ` )。 別ジャンルの作品を書きたくて。 初めてすぎて対応が遅くなるかもしれませんが、 よろしくお願いします。