かおりん
色々思う事はあるけれど、9/2の時点でドキドキしっぱなし(汗)6歳年上、すごく大人の対応なだけに弱り目に祟り目がかわいそう(T^T)でも応援してます!
9件

この作品は非公開になりました

大事に読むはずがしおりを挟むも 一気読み( ̄▽ ̄;) それぞれ過去はあっても、今この瞬間から過去は増えてく。だからこそ乗り越えるものに気付き努力し、時には色んな人に支えられ自分が成り立っていくんだな
7件
かおりん
番外編、待ってたかいがありました(*'▽'*)♪ 人の数だけ、関わりの数だけ心情や思考がありますよね。今の時点で萌ちゃんの成長が垣間見れて嬉しいです♪こいつー!なんて思ってましたがいい感じで女の子らし
31件
かおりん
のっけから自分とかぶりました。 ベスト体重から20kg増え男性物のLLを着ていた2年間。同窓会ではクラスメイトが誰も気付いてくれず『来るんでしょ?今どこ?』のメールにそっと会場を抜け出しました(T^T
5件1件
かおりん
Desireシリーズ、大好きです。 紙とは違い少し戻って読み返したりが大変だなと感じてしまうくらいはまってます。 ファンブックはのめり込みすぎた自分を整理したり、登場人物の名前がいつのまにか頭の中で○
4件1件
かおりん
ネタバレなんて大げさじゃないですが。 青木くん!おせーよ!でも よくやったー!(≧∇≦*)
ネタバレあり
5件
かおりん
感情の変化をじれったさと共にジワジワ実感して応楽しく読めました。マイペースで体調に気をつけて♪次作も楽しみにしてますね、応援してます(^-^)
13件

第31話

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,573文字)
かおりん
ああ…読み応えありました。とても楽しく感動しすっかりなるちゃんに移入してしまいました。この先も楽しみにしています!

この作品は非公開になりました

かおりん
しおりをはさみながら読んでいますが、完読しても必ず読み返す作品に出会えました!文言や表現が大好きです(//∇//)
1件1件

この作品は非公開になりました

かおりん
一筋縄ではいかない各人物が織り成すストーリー。完読までワクワクドキドキ!更新、完結お疲れ様でした、これからも応援しています(^^)
6件1件
かおりん
スーッともやもやが晴れていくような、温かい何かを感じてます(〃'▽'〃)更新が楽しみです♪
1件1件

この作品は非公開になりました

かおりん
極端に飾らず引っ張らず読めて、素直に幸せな気分で完読しました。素敵な作品を有り難うございます(^^)
1件
かおりん
うわぁぁぁぁ!(//∇//) なにこの気持ち、マイボキャブラリや辞書にも当てはまる文言がないですチナさん! ゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚
2件1件
かおりん
ふぁ、きた!(//∇//) 待ってました、足 壁ドンからぁのぉ♪ キュ~ン(*ノωノ)ポッ
2件1件
かおりん
あ、あまい、甘ーい(//∇//) ダメですね、わたしきっと百面相。 (〃'▽'〃)(o;ω;o)(;・д・)…………

最終話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6分 (3,555文字)
かおりん
凄まじい人間関係に背徳を感じることなく一気に完読してしまいました。無きにしもあらず…でしょうか。いつも素晴らしい作品に感謝です♪ありがとうございました(^^)
1件1件

この作品は非公開になりました

かおりん
一気に読み切ってしまいました。 財閥に無関係な人生だけど、双方の痛みや悩みが理解できる愛情溢れた作品でした(^^)
かおりん
読破してまた読み返した時に「悪魔」のページ最後の言葉に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
1件