つぶやき一覧

なかなか更新できずすみません。お家を買うのでバタバタしております(-_-#)ローンの重みが… 少しでも更新できたらと思うのでよろしくお願いします! ダイエット継続中(笑)
お久しぶりです。 娘がまさかのインフルエンザになってしまい更新停止中です>_<楽しみにしてる方は申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。
〈雨と恋奏〉更新しました(?????)風邪から復活してまたちまちまと更新してくのでよろしくお願いします!
のんびり更新の琴音です(*_*)楽しみにされてる方は申し訳ないです。 見事に娘からパワーアップした胃腸風邪をもらいました。しんどいです(-_-;) 治ったらまた更新しますね~