つぶやき一覧

過去の存在を忘れるくらいの日時が経ちました。 ホント、ふと過去に書いた自分の作品のことを思い出し、またここに舞い戻ってきましたw もうモバゲー小説すら消え去っているのに(苦笑) 過去にあげた作品のイメージはほぼ残っていませんが、また膨らませて書いてみようかなぁと… 気が向いたら書き始めるので、良かったら見てみてください。
1件2件
気管支炎からの帯状疱疹… 去年はボロボロだった。 久々の復帰どすえ。 …ゆっくり書き始めようかと思います。 …ゆっくりとw
今日から仕事に復帰です。 ずっと家で安静にしていたのですが… 声が出ないわけで… 接客業なわけで… こりゃダメでしょ((((;゚Д゚))))))) 小説は週明けから再度書き始めるつもりです。 更新が遅れて申し訳ない。
咳が止まらないので病院に行ってきました。 結果は気管支炎。 道理で声が出ないわけだ… 小説…書けてないのがホントツライ。 一応続きは固まってきてるので、体調をみながら書き始めるつもりです。
1件3件
完全に喉をやられました… 仕事も立て続けで残っているので大変です。 明日はやっと休み。 小説…書かねば…ヤバし!
ゴールデンウィークも終わり、普段の生活に皆さんは戻ったのかな。 人によっては、ずれて休みをもらっている人もいるのかも… 私は…何も変わらないw 連休欲しいなぁ(_ _).。o○
色々と参考になるお話を聞きました。 そこで、少ないですが… 応援特典を作り始めました。 内容はまだまだ薄いですが、機会がありましたら見てみてください。 よろしくお願い申し上げます。
応援特典というものがあるようです… 一体何を作ればいいのだろう。 メビウスの設定とか… まだまだ伏線だらけ&人物の詳細なんかも当分あげられないし… 何かいい案無いかなぁと思う今日この頃。 皆さんはどうお過ごしでしょうか。
7件
勢いって大事だよね。 …イベントに作品を出してみました。 反省はしているし、後悔もしている! でも、投稿するくらい許してください。 …更新頑張ります。
ほんの少しですが、作品を更新&プチ修正しました。 今までに見ていただいた方々様。 修正に関しては…間違い探しと思って見て下さい。
皆さんゴールデンウィークに突入してるんですね。 …自分は休みなんて…無かったんや。・゜・(ノД`)・゜・。 ちょっとずつ書いてはストックしてます。 公開はもう少し後になります。
7件
いかん。 月末多忙だ… 少しだけ更新が遅れます。 頭の中では作品が進んでいく… むず痒い状況です。
もうすぐ仕事が終わる。 でもこれから皆で飲み会… 昨日からハードスケジュールだなぁ。 小説…上げられるだろうか(苦笑)
小山への出張から帰還。 …疲れた。 これからちょっとだけ小説作成。 …多分あげるのは明日かなぁ。 多分…
ふと思う。 自分の作品って… ジャンルは何になるんだろう…と。 てへっ
モバゲーの方では小説を結構読んでます。 エブリスタにも同じ作品がありますが… こっちでも読み直した方がいいのだろうかw 取り敢えず、『あっ、これ読んだことあるな。』と思うものから順に応援、閲覧して行こうと思います。 …偉そうですいません。
…シリーズってなんだ。 …作品の最後の『-1』ってなんだ。 わからん(笑) 素人の素朴なボヤキ…