つぶやき一覧

みなさん、こんにちは。 以前から見てくださっている方はお久しぶりです。 初めましてな方ははじめまして! 学業や家庭などでいろいろあったり精神的に落ち込んでいたりでしばらく更新ができていなかったのですが、少し落ち着いてきたので、これからまた少しずつ更新を再開していければなと思っています! まだまだ本調子ではないのですごいスローペースになろうかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。 これからまた、よろしくお願いします(*^ω^*)
最近、検定勉強や学校生活で忙しくて小説が全然かけてません(´・ω・`) 夏休みには少し落ち着くから、その頃には更新できるといいな!! 頑張ります!!!
1件
「蒼雪の輪廻」、「喪失の協奏曲」、書き始めました! 小説らしい文章をほとんど書いたことがない超初心者なので、ド下手かもしれませんが、頑張って少しでも読みやすくて読んでいて楽しい、引き込まれる感じの物語が描けるようになりたいです! 少しずつ精進努力いたしますので、これからよろしくお願いします♪