つぶやき一覧

こんばんは、mutsuです 出産予定日から1週間ちょっと過ぎました 陣痛は来ているものの出産までになるのが遅い為、8月5日の明日に入院をして促進剤を使って出産する事になりました 正直自分の力ではなく、薬でのタイミング?なので緊張と恐怖を感じていますが、もう少しで我が子に会えると思って頑張ります なので、エッセイ小説など更新が暫く出来ません、出産までに現在書いていた章を完成出来ずに申し訳ございません… いつになるかは分かりませんが、小説は更新し続けたいと思ってますまで、それまで気長に待って頂ければ幸いです…! では、明日出産頑張ってきます(`・ω・´)
3件1件
出産予定日まで2週間になりました 現在更新しているmutsuのはなしですが、今の章を入院するまでには書ききりたいとは思っています(`・ω・´) しかし、万が一予定日より早く出産する為に入院する事になったら更新が暫く出来なくなる事をご報告しておきますm(_ _)m 出産まであともう少し体調もエッセイ小説の更新も頑張ります…!
3件
Twitterをはじめました(`・ω・´) まだ始めたばかりですが、そちらではリアタイで呟いたりや絵などを投稿する予定です、是非遊びに来てください♪ ( ・ω・)つ @mutsuES6
1件4件
希ちゃん、お誕生日おめでとぉぉおおぉぉお!! +゚。*(*´∀`*)*。゚+?
夜型の私にとって、早番はとても苦痛 。・(ノД`)・。<ゆっくり寝たい! コミック(コメントのお返事)暫くお待ちください(´-ω-`)
風がヤバイ(´・ω・)
1件
そろそろ寝ます