つぶやき一覧

面倒なので、もうページ制限はかけません。、
原文はここに書き記すので、一応公開はしていくことに決めました。
皆様には申し訳ないのですが、小説の方は動画化してニコ動の方に投稿していきたいと思います。 これまで見て下さった方は本当にありがとうございました。 こだわりの桶からニコ動に投稿していきたいなと思います。
ようやく一章分書ききりましたので公開します。 合宿も多くなり、長らくお待たせしたことを最初にお詫び申し上げます。 楽しんでくれたら幸いに思います。
新しくネタが思い付いたので投稿しました。 これからの更新頻度ですが、一章が終わる毎に上げていく形になりますので少し先になります。 一章分完成致しましたので先ほど公開しました。 主人公魔理沙で書いたのは1番不幸展開にあって違和感なく、好奇心旺盛なキャラだったからですかね?
1件
甘い紅魔館シリーズ、がんばれ!レミ姉さん!が無事完結致しました。 次回までまた少しだけ時間が空くでしょうが、またよろしくお願いします。、
1件
さて、それでは甘い紅魔館の続編でも書きますか!
1件
超・妄想コンテスト出展作品を作成しました! 東方の二次創作物ではありませんので悪しからず(・ω・)
一旦ここまでで糖魔館は完結です! 甘い紅魔館シリーズで投稿もいつかしようと思います。 が、まずは違うネタも思い付いたのでそちらの方も書いていこうかなって思います。 お楽しみに!
1件
ネタがあるっちゃあるけど、書いたらどうなるか……うーん。 あと一回東方二次創作物書こう。 消されたら消されたで仕方ない。 許可されてるはずなのにおかしいですね? とりあえず書きますよ。 今度は50ページくらい書いたら公開するんじゃないですかね? 気長にお待ち下さいませ(・ω・)
重大なお知らせ 何故かはわかりませんが、私の作品が全て規制に反したようで、停止となりました。 一応新しいものは書こうとは思いますが(違うのを) まだネタが思いつかないのでしばらくお待ちください。
一応、萃夢想までのキャラに容姿説明を追加致しました。 あとはこのスタイルでWin版最後まで書き上げます!
東方自分なり大百科こ件ですが、運営に怒られたので画像は削除しました。 容姿は文章で頑張って書きますのでご了承下さい。
とりあえず、紅魔館まで出来たので記載。 本編の方も書き上げながら、こっちも一応更新していきます。
おはようございます! R.S.Pというものです! 私の挨拶はいつでもおはようございます! 元気に作品投稿していきたいと思います。 その他小説も読んでいますが、あんまり読み進めてないのが現状ですね(;・ω・) とりま! 今回の本題に入りますね! なんか二次創作物だからってキャラクター説明省いてるけど、私の世界観でキャラが成り立ってるのでもしかしたら最早違うキャラじゃん! みたいなことになり兼ねていないかな? みたいな心配事もあるので創作碑の他に私の作品内でのキャラ説明を投稿しておきたいなって思います。 今回はその通知をしました。 以上なり!