この作品は非公開になりました

たか

ホッコリしました(꒪˙꒳˙꒪ )

カフェのお話がとても素敵だったので、続けて読ませて頂きました。どの作品もストーリーや登場人物の気持ちがしっかり入ってきてとても良かったです。 ホッコリしました。ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

たか

少しずつ意識しあう気持ちの揺れが良い!

他の作品が面白かったので短編も含め3作読みました。こちらの作品も読みやすかったです。流されやすい小波君の小狡い所とか、人のちょっと汚い側面があるとさらに深くなりそうだな、と思ったりしましたが、気持ちよ
2件

この作品は非公開になりました

たか

共感できる気持ちに溢れた作品でした!

自分では気付きにくい気持ちも他の人の視点から丁寧に表現されていて、テンポも良くとても読みやすかったです。 共感できて、終わり方も綺麗。 最後までスルッと読んでしまいました。 ありがとうございました!
3件