雪の積もったサクラが本当にキレイです。 一度冬にフィンランドに行ったことがあるのですが、 そこもこんな風に白い樹が立ち並んでいました。 幻想的な風景でした。 いつもスターありがとうございます。
1件
花とかの写真っていつも上手く撮れなくて、 もはや花じゃないみたいに抽象的なモノとして 撮影することしか私はできないんですけど、 この写真はすごく、花だってことが分かっていて、 なおかつ不思議に象徴的な
1件1件
ぶれがなくて、すごくキレイな写真ですね! 私も遠近感のある写真撮りたいです・・・ そして私の写真にスターありがとうございました! PCからなのでスターを投げられずレビューで失礼します(;▽;)

この作品は非公開になりました

梅の木ってシルエットがすごくかっこいいですよね(^^) 写真にスターを投げて頂きありがとうございました! PCからなのでスターが投げられず、 レビュー書かせていただきました(;▽;)ノシ
1件