つぶやき一覧

ルビ機能実装されたから強ツワモノ者ガタリ語の234ページにちょっと使ってみた 本編の続きもうちっと待ってくださいすんませんm(__)m
ウルトラブライブが強制非公開となりました。 非常に残念、且つ各方面への申し訳なさがあります。 御愛読いただいていた読者皆様大変申し訳ありません、今後は強ツワモノ物ガタリ語1本に集中していこうかと思います。
やったー!!閲覧数が310!! 310(さてん)!! 俺の大好きな佐天!!
イッエーイ!! 閲覧数200ぅー!!
H26年 10/19 PM11:18 現在 なんと しおり数 15 閲覧数 180 応援数 150 全部キリがいい!! それだけ それだけのことなんだけど、数が多くてうれしぬ これからも応援よろしくお願いします ペコリ
応援数が爆発的に増えた!! 嬉しすぎて死ぬ うれしぬ 嬉し涙を堪えて執筆します これからも応援よろしくお願いします!!ペコリ
最近閲覧数が増えてきていることに嬉しさを隠しきれない 皆様ありがとうございます!! これからも応援よろしくお願いしますペコリ
ちぃーっす、どうもモブブでーす 最近SAOのメインテーマ?バトルテーマ?にはまってるモブブでーす やっと終わった異世界サッカー編 内容がグダグダの癖に執筆期間が異常に長くなったことをこの場をお借りして謝罪させて下さい 申し訳無し!! 今後とも強ツワモノ物ガタリ語をよしなに
ちぃーっす、どうもモブブでーす 一応こういう形で出てくるのは初めてですかね 強ツワモノ物ガタリ語を読んでくださってる皆さんありがとうございますm(__)m 最初勢いで書き始めたこの小説ももうすぐ100ページですわ そうそう、俺知らなかったんだよ。つか気付いてなかっただけなんだけど 何かって?このコメント機能ww これでもう執筆中に皆さんに何か伝えたいことができてもすぐ報告できるんだねぇ 長くなってごめんね 今後とも作者と強ツワモノ物ガタリ語をよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ