つぶやき一覧

こんにちは。 気長に更新を待って下さっている方々にお礼申し上げます。 これから、少しずつではありますが更新していこうと思いますので宜しくお願いしますm(__)m 更新頻度は仕事の状況により変化しますが、ご理解下さい。 また、更新する作品についても、内容がまとまっている物から順次とさせていただきます。 今後とも、宜しくお願いします(*´∇`*)
こんばんは♪ななですm(__)m 長期にわたり執筆停止しておりました。 たくさんのコメント頂いておりましたが、お返事出来ず申し訳ありませんでした。 社会人になってから時間がとれず、更新できていません。 また、近々再開しますので、その際にはご報告致します! 宜しくお願いします(*´ω`*)