つぶやき一覧

「初見でわかってもらえない文章」 これか~と思いました。私の文章はこれだな、きっと。 初めてみる人にも理解してもらえるよう、気を付けようと思います。
「深い仲になるのはちょっと怖い」という発想が私にはあるので そういう話が多くなりがちです。 いつも同じ展開を書いてるような…… しつこかったらスミマセン
何年かぶりに、長ーい話を書いていて。 書いてたら長くなりまして。楽しいもんですね。 ぼちぼち公開しようかな、と思っています。 こうしてのんびり書いていられるのも、幸せだなと思います。
人を 傷つけてしまったのかな……と思うことがあって ごめんなさい と反省しきりです。。 失礼なこと 言ってしまったんだなあ そっと見守っていられたら よかったのに 本当に すみませんでした。