つぶやき一覧

最近ネタが枯渇しすぎて書けない(;・ω・) 今一番書きたいのはISの世界にシドを束さんの弟にした物語を書きたい(*´ω`*)
2件
最近話の路線が完全に外れている気がする(´・ω・`) まあ、書きたいネタだから良いけどね。これからも暖かい目で見守ってくれると助かります(*´ω`*)
1件
最近になって仮面ライダー鎧武、ディケイド、ウィザードにハマってしまった(*´ω`*) その内、シド君に変身させる小説でも書こうかな
うおおぉぉぉぉぉ!!更新が追い付かないぃぃぃぃ!! 新作も同時に書いてるから更新が遅れる!
新作と言う名の駄作を現在2作同時に書いているんですが、片方が完全に知らない人は分からないと思うんですよね。一応は解説みたいのを入れてみます 因みに登場人物は何時ものメンバーですが今回はTRPGをやっている設定です はぁー、誰か一緒にセッションやれる人居ませんかね?
最近ダブルクロスのルルブを買ったのは良いけど一緒にセッションする人が居ない事に気が付きました(´;ω;`)ブワァ キャラクターも作るのも難しくて楽しいです。その内作ったキャラで小説を書きたいなぁ
新作……シド君夫婦……現代……魔法少女……行けるか?
最近どうも体調が優れないんですよね。なるべく早く更新はしますが遅くても1週間に一度は更新します
SF物やロボット系は難しいんですかね?
自分が書く小説は基本的に同じ主人公を使います。 たまに違うキャラを主人公にしますが基本的にはあまり変わりません 期待している人達には申し訳ありません
明けましておめでとうございます。 今年も頑張って投稿していきたいと想いますのでどうぞよろしくお願いいたします 今年の目標は失踪をしないようにです
インフルエンザに掛かりまして三日お待ちください 本当に期待している方々には申し訳ありません!
唐突ですが異世界に英霊が召喚されましたを非公開することにしました。 理由は数多くの批判が来た為です 応援やスターをしてくれた皆さまには本当に申し訳ありません
毎回多くの応援とスターをありがとうごさいます! 本来なら本人に直接お礼をしたいのですが年齢制限で送ることができないのでこの場を借りてお礼を書きます。 これからも見てくださると光栄です!
1件