辛かったですね… でもきっと辛い思いをして最後の大仕事を終えて我が子と対面した時の喜びと感動はひとしおですよ! あと少し旦那さんとの二人の時間を十二分に楽しんで♪ 気持ち悪いときは私はアイスの実で乗り
3件
待たせ過ぎだぜ舞茸さんよ。 お久しぶりです おめでとうございます?\(^^)/
2件

この作品は非公開になりました

あまりここに来てなくて?すんごいお久し振りでございます!\(^^)/ 梅さん、更新してない!大丈夫かッッ?って思ったら新しくなっていたのね(´・д・`)エヘ 遅くなっちゃいましたけど お誕生日おめで
1件
ご結婚おめでとうございます(о´∀`о)
3件
ヨーダはお酒を飲むときどうするのか気になる ヨーダの顔ずらすの?ずらすの?(о´∀`о) 眉毛剃るとか舞茸さんの本気度が伝わってきました!!
1件1件
いつ、尻の掴みあいに参加にお呼びが掛かるか待ち望んでいたよ2ヶ月も 笑 順調そうで何よりでございます 一番盛り上がって楽しい時期でございますね(о´∀`о)羨ましいぞよ
1件
なんこれ楽しいーー!ふはははははは!!感が とても伝わってきて 何故か私まで楽しくなってきた♪ 尻の掴み合い…私も仲間にいれてほしい(о´∀`о)
1件
続きが解るような解らないような どんな展開になっていくのかウズウズ、ドキドキ! まるで推理小説のような感覚。 続きが気になります!楽しみ~
8件
歳なんざ関係ないさッッ!! 本能従うまで\(^^)/ まぁそうは言っても嫌な奴は家に呼ばないと思いますし 様子をみてみたんじゃないですか年下イケメンくん 次は覚悟して行った方がいいんじゃないんですか
1件1件

この作品は非公開になりました

おかえりんご\(^^)/ヤッフォー
元気そうでよかったー\(^^)/

この作品は非公開になりました

おはーーッス\(^^)/ 息子さまお誕生日おめでとうございます♪ 全然手抜き料理ぢゃないよぉ~ むしろ愛情たっぷりですわ(’-’*)♪ 卒業式は、感動したかな? 成長って本当にはやいね……(´・ω・`
3件

この作品は非公開になりました

うめちゃんご無沙汰しております\(^^)/ iPhoneケース見たよ!ごいすぅ~!笑 普通に売り物みたいな仕上がり、クラッチパックとかも上手だもんね手先器用な人に憧れる('ε'*) こちらは、23日
1件

この作品は非公開になりました

うめさんおはよー! 気分はどうかな?女子ってほんと色々大変だよね! 凹む時あるし、理不尽な事で怒られてイライラもあるし、なにもしなくてもいつもイライラしちゃうし笑。でもちゃんといつもすぐ反省してるうめ
1件

この作品は非公開になりました

♪あなたがぁーよかっったー、たーとえ どんなに傷付いたとしてもー(Aitai?) 加藤ミリヤの存在を忘れてました!私も誰かのライヴにいきたいなー♪ ここは田舎だから、あんま来ないんだよねコロッケとかし
1件

この作品は非公開になりました

うめちゃんおはよ\(^^)/ かっふぅ~ん凄いよね! 今年たいした事なくね?楽ショーって思っていたら、 キタ━━(☆∀☆)━━!!!←笑 普通に反応したよね♪\(^^)/ 嫌な季節だよね(´Д`)
1件1件

この作品は非公開になりました

おべんとぅー乗ってたよ\(^^)/ きちんと作ってますね♪私なんて冷食ばかりざます(;´_ゝ`) やっばり自転車それくらい出しますよね( ;∀;) チャリンコ悩めます…\(^^)/ヤッフゥ~
1件

この作品は非公開になりました

いやッッ!うめちゃ~~ん(○´3`)ノ マジでお土産楽しみにしてる~♪沖縄のね!! (馴れ馴れしいってゆー 笑) あと1ヶ月位で卒業ですね~ 私はそう言った行事本当に面倒くさくて 気乗りしませんのよ
1件

この作品は非公開になりました

具合い大丈夫ですか? 無理は行けませぬよ。私もアレルギーと頭痛との戦いで、どちらにも負け負けです( ;∀;) 斉藤工氏の声も、やう"ぁいですわよ('ε'*)キュン 耳元で囁かれて見たいもんです~

この作品は非公開になりました

うめさん大丈夫なのかい? 本当に無理しないでゆっくり休んでくださいよ!( ノД`) お大事に(*U*)ゝ
1件

この作品は非公開になりました

やっぱり~! 薄々風邪が悪化しているのでは?と思ってましたよぉ(´・ω・`) 奈美恵ライヴは楽しめて良かったですね\(^^)/ヤッフォ~ なんかとても素敵な1日でしたね~!うらやますぃ('ε'*)
1件

この作品は非公開になりました

ッッ!!ぬっ!なっ!なぬぅ~!ツインテールしていかないとは!可愛かったのにぃ(´・ω・`) Instagramも拝見しました、悔しいが(←笑)やっぱり綺麗ですね\(^^)/ 体調大丈夫です? コンサー
1件

この作品は非公開になりました

全然イケてるッス!! きっと恥ずかしいと思うのは家を出る瞬間 出ちまえばコッチのもんです!笑 いいなー 楽しんできてくださいねー\(^^)/
1件

この作品は非公開になりました

息子氏でけーですね!!笑 今年中学生になる家のは やっと150いった感じですよ~笑 180はいってほすぃ~♪
1件

この作品は非公開になりました

うめさん、頑張ってるよ! 偉いと思います。 私には、やっていける自信ないですよ! (一応長男の嫁( ;∀;)) たまに行くのですら気が重いですもの!! そして、謝るところが素敵です。 私は謝れないし
1件1件

この作品は非公開になりました

私、35過ぎてるけど… …えぇどちらかと言うと40寄りですが♪苦笑 ロデオ着てますよ、余裕で笑 vansやコンバースも! 勿論うめさんと同じように思うんですよ~ そりゃ 若作りは嫌だし、自分の歳もわ
2件

この作品は非公開になりました

売り言葉に買い言葉にしては、 うめさん出ていっても後悔しない…は心がモヤモヤしちゃ~う!(´・ω・`) 私って何??みたいに思っちゃいますよね。。。 でも、きちんと話し合いしていて偉いなと思います。無
1件

この作品は非公開になりました

昨日はありがとうございました(*´∀`)♪ パパさんもかっこいいけど、うめさんめちゃ綺麗(*^^*)羨ましい♪ 家の子達は来週から学校ですよぉ~早く学校行ってほしい!
1件
もっと見る