つぶやき一覧

こんばんは。お久しぶりです。 突然書かなくなったと思ったら、いきなり書き始めたり、ご迷惑をおかけしてます。 みなさんのコメントとても嬉しかったです。 これだけ書かない期間があったにもかかわらず再スタートできたのは、絶対に皆さんのお陰です。 話の内容忘れちゃった…というコメントもありましたが、私もです 笑 もしおかしなところがありましたら、こっそりご指摘下さい。 読み返しますので 笑 では、またお楽しみ下さい。 コメント、レビューは私を動かす魔法です。 m*wa
1件
こんばんは。お久しぶりです。 突然書かなくなったと思ったら、いきなり書き始めたり、ご迷惑をおかけしてます。 みなさんのコメントとても嬉しかったです。 これだけ書かない期間があったにもかかわらず再スタートできたのは、絶対に皆さんのお陰です。 話の内容忘れちゃった…というコメントもありましたが、私もです 笑 もしおかしなところがありましたら、こっそりご指摘下さい。 読み返しますので 笑 では、またお楽しみ下さい。 コメント、レビューは私を動かす魔法です。 m*wa
前回のコメントに引き続き、今回もたくさんのコメントありがとうございます! ほくほくしながら読んでおりました。 前回の更新で不具合が出たようなのですが、私ではどうしようも出来なくて…とりあえず無事に見られるようになったみたいなので安心しました(*^^*) これからもこの小説が皆さまを きゅんとさせられるよう、なるべく更新していきます。
1件
こんな更新速度の小説を読んでくださってる皆さまに感謝しっぱなしです。 スターもコメントも大切に見ています。 ありがとう。
1件1件