つぶやき一覧

気づけば2019年です。 あけましておめでとうございます。 近況報告です。 誰も見てくれてないでしょうが…… いろいろ体調不良です。 レックリングハウゼン病というのが悪さをしているみたいです。 体中が痛い。 今は、別アカウントで活動しています。 このアカウントでは、昔の友人たちのところに足を運び…… 自分とその人とのやり取りに。 こんなことがあったのかーと懐かしんでいたりしています。 ふぅ。 今日はユニバーサルに行く予定なのですが…… 雨降りそうです。 泣きそう。
1件
年末ですね。 大晦日ですね。 ということで、今年も一年ありがとうございました。 来年もよろしくおねがいします。 このあとは小説書いて紅白見ながらまったりします。 あけおめメール。 はたしていくつ帰ってくるかな?
また、ひとつ居場所を失った。 幸せになろうとするのは、許されないらしい。 もう、ひっそりと生きたい。
もう限界です。 妻と離婚します。 みなさんには年齢=彼女いない歴など言っていましたが、実は去年の12月3日に入籍していました。 出逢ったのは去年の8月、きっかけは、病院です。 妻は、病院で看護師をしてます。 3つ年下なのですが、妻の猛アタックにより俺が折れ…… 11月の半ばにプロポーズされ、11月30日に式をあげました。 いわゆる電撃婚というヤツです。 電撃婚は、良くないですね。 もっとじっくり付き合ってから結婚すべきでした。 結婚やお付き合いのことはみんなには内緒にして欲しいとのことだったので、ネットには書きませんでした。 理由は、あえて書きません。 妻には妻の言い分もありますし
久しぶりにエブに来たら…… 使い方が全く分かんないです。 パソからなのですが、スターの投げ方とかわからない…… と言っても誰も見てないかな(ノ_・。)
電子書籍化に向けて、ひぃはぁ中。
この子13、密かに第一章書き上げました!沢山の人に読まれるといいな……/_novel_view?w=22851130
「この子13」、密かに一章書き上げました。色んな人に読まれますように!/_novel_view?w=22851130
螺子師。ひっそり公開開始です。 よかったら見に来てください。 /_novel_view?w=22697617
いつでも腹減り腹減り亜金さん。 シュークリームをよこせー
また手術するかもです。 首周りのシミをレーザーで焼くかどうかの相談を12日に枚方市駅近くの病院で、相談してきます。 たぶん、今回の手術は長引くかもしれません。 長期戦を覚悟です。 範囲が範囲なので…… 阪大では、無理だと言われましたが…… この病院では行けるかどうかまだわかりません。 母親が、おすすめしてくれている(手術も何度かしている)病院なので安心はしています。 手術を少しして、回復させて、また手術して…… その繰り返しになると思います。 1つの箇所につき、2回までなら安く手術が、できるのでその間にできることを祈ります。 手術しても再発する可能性が高いそうですが、そ
明日、「まっしろなティスタメント(小説)」の日記を終了します。 12月からは「ギフト」をお楽しみください。内容は現代もののSFです。 本当は、「謎解きはシュークリームの前に……」の予定だったのですが、覚えやすい「ギフト」にしました。 それでは、よしなに……
2件
誰かー。 女心を教えてくれー