つぶやき一覧

漫画の方はネームから先に進んでいません。・・・ 作画の担当が関心が違う方に行ってしまいました。 エッセーとかを掲載していきます。
通信チェス奮戦記。次を予定しています。 ネームが十分出来ておりません。 その間、別の随筆の更新を進めます。
第三話仕上げました。。。 第一話に全部マージするか検討中です。
第3話4枚目、5枚目公開しました。
第三話3ページ公開しました。 気がついたら、非公開のままでした。
第三話ページ公開しわすれてました。
お待たせしました。第3話の1ページ目公開しました。
第4話に向けてネーム検討中です。。。 第3話は、11月のコミティアのために、作画担当が優先順位を下げてしまいました。
次は第三話に向けネーム修正中です。
コミック第2話7枚目投稿しました。
お待たせしました。やっとコミック第2話の6枚目投稿しました。
引っ越ししたので、制作止まっています。もう少しお待ちください。
コミック第2話の5枚投稿しました。 さあ、甘いの意味がわかるかなぁ。
コミック第2話の4枚目追加しました。 あじさいのきれいな季節になりました
コミック第2話の4枚目遅れています。。 別の編集が入ったためです。6/29頃までには、なんとかしたいと思います。楽しみにされた方お待ちください。
コミック第2話3枚目追加しました。
コミック第2話2枚目追加しました。コメントでの突っ込みも歓迎します。
通信チェスの楽しみは章を追加しました
コミック。第一話完結。第二話開始しました。ネームは全部できたとのことです。ちなみに第三話に続く続きものです。
コミックの7枚目を投稿しました。
コミック6枚目投稿しました。 第2話は、第4話までの続き物になるかもしれません。
コミック5枚目投稿しました。 駒の動きが中心ですが、人物も覚えておいてください。 動きもわからず、この手はいい手悪い手って解説があってもねということで、最初に説明の部分を入れています。チェス入門書を読むこと前提っていうのもハードル高いしと思っているので、最低限の範囲だけ書いています。作者曰く。
4枚目投稿しました。第2話のネームが難航中。。 1手0.5枚はテンポが遅いので、検討中。
コミティアで、コミック作画の作品が2冊売れたといっていました。
コミック3ページ目を追加しました。第2話のネーム(原案)作成中とのことです。第1話と合わせて実質第1話と突っ込まないでください。(^_^;)
明日は、コミティアですね。メルマガ掲載の花光さんのエッセイ追加しました。 クロノ・モノクロームの棋譜探索をプログに書いていたので、まとめた内容をJCCAの会誌に投稿する予定です。
コミックの方の3ページ目は、作画のねこまふとんが、コミティア参加のため、1週間ぐらいあとに追加します。。。守れるか月産最低4枚・・・
コミックの方、全体の表紙を掲載しました。
コミックの方2ページ目を投稿しました。 表紙ができていない。5/末にはできるかな?
4/29よりエプリスタ花光氏の通信チェスの楽しみを発信していきます。
もっと見る