つぶやき一覧

ゾディアック 観てる(2007)
1件
東京いちきます!
2件
<了> ラスト読み返していたら泣けた。推敲進める。残り6枚くらい余裕がある。
1件
あと11枚で上限突破してしまうやべぇ。
2件1件
『リング2』観てます。中谷さんわいかー。らせんとどっち観ればいいのやら。
4件
今日は『ライチ光クラブ』観てます、後半スパゲッティパーティーになるけどまぁ漫画読んでるから大丈夫なはず。
5件
椎名桔平のファンなので園子温監督『愛なき森で叫べ』を観てんだけど、題材にした事件やべぇやつだぞ。
4件
嬉し恥ずかし、投稿+応募しました! あとは月末の賞に一直線だは。
2件
外で絵を描くのに紙と鉛筆持って来れば良かった
1件
イラストの受け渡しとかどうせばいいんかいな?(ノープラン)
2件
イラストを依頼されて描いてみたいという欲はあるが、人物の全身は描けないし、場面イラストなんて夢のまた夢だからもっと練習してからだな。
『アメリカン・クライム』を観ようと思ったが、予告で尻込みしている。