メンバーの話が好きです。 ところどころに最近のエピソードが 盛り込んであって、リアルな感じでドキドキします。 しんちあ、だっちゃき読みたいです しんちあは、どんな設定でも良い ですが、だっちゃきは是非
1件
みずたま
しんちあ、またお願いします 楽しみに待ってます(*゚▽゚)ノ

この作品は非公開になりました

みずたま
しんちあ、お願いできませんか? 社会人希望です。(`・ω・´)ノ
一気に読みましたが! 7人の話が信じられないくらい 綺麗に絡まって、 それぞれが素敵な話で 最後もスッキリするハッピーエンド? また作者さんのお話が読みたいです!

この作品は非公開になりました

みずたま
楽しく読んでます! 千晃のお相手はしんじろーか日高くん がいいなぁ。リクエストって♪( ´▽`)
1件
みずたま
歌の雰囲気も出てて楽しかったです。 しんちあが好きなので、 ケンカばっかりの2人が進展していくのを 読めたら嬉しいな?

この作品は非公開になりました

みずたま
ありがとうございます♪( ´▽`) きゅんきゅん出来るシーンが満載で ドキドキして読みました。 しんちあ、嬉しいです! それから、新しい場所、見つけましたので 追いかけさせていただきます(。-_-。)
1件

この作品は非公開になりました

みずたま
完全移行なんですね!探してみます。 これからも倫子さんの作品が読みたいです。 今回のしゅうちあも、すっごくキュンとしました(。-_-。)
1件

この作品は非公開になりました

みずたま
きゃードキドキします。 今の話はしゅうちあで、とても素敵なのですが、 與王子の登場で、しんちあも是非読みたいって思いました。 いつか、思いついたときで構いませんので 書いてくれると嬉しいです。 待って
3件