樹(いつき)
最遅回答ですが_(^^;)ゞ スリッパはおジジさんのですが、その夢の中身は... おジジさんと楽しく散歩している時の夢に始まり、子犬が生まれた時の喜びを思い出し、いつの間にか自分自身が子犬になっていて
1件1件
樹(いつき)
読まさせていただきました。 介護は私にとっても他人事ではない問題です。 いろいろな心の葛藤も毎日わいてきます。 私にはまだ何が最適かわかりませんが、介護される側の気持ちとする側の能力....それが一致
1件
樹(いつき)
ほんとだあ よく登ったね。 最初からそこにいたのかな?
1件1件
樹(いつき)
うわあぁぁあ~ きれいですね。 (*´∇`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

樹(いつき)
楽しいと感じられることは素敵なことですね。 たくさん元気をいただきました。 ありがとうございました。 また拝見させてくださいね。 (*´∇`*)
1件
筆まめでない私には(きっとそればかりではないかも(*_*))暑中見舞いなど来る訳もありません。 そういう友とのふれあいのある世界はきっと心豊かで素敵だと思います。 今からでも遅くはないかな? (*´∇
5件