いちご
とっても素敵なお話しでした(^_^) 可愛くてキュンとしちゃいました~ その後が気になるので、続編や番外編を書いてくれると嬉しいです(*^-^) 素敵なお話ありがとうございましたm(__)m また読み
いちご
とても素敵なお話でした(^_^) 私はシローちゃん派だったので、シローちゃんと付き合うことになって最高に幸せです! 欲を言えば、もっともーっと番外編を書いていただきたいです(*^-^) また読ませてい
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

いちご
いつも楽しく拝見させていただいてます! 二人の掛け合い、距離感が大好きです。 二人を取り巻く仲間たちも素敵な方ばかりで、いつもほっこりと温かい気持ちにさせていただいてます。これからも楽しみにしています
1件1件
いちご
本当に名作発見ですね!大好きすぎて何回も読み返してます!更新、楽しみにしていますね!
1件