つぶやき一覧

あぁ〜トレンズ入り…忘れてましたのですが?…有難う御座います…では…。 ん〜…イマージュ能力が欠如している身の上なので…続きが書けないのが、申し訳ないのですが…それだけに躊躇しております。
ん〜…い‥10000文字⁇…辛退猗焉(しんどいな)ぁぁぁ〜…。
ぼ‥僕(ぼく)はものを書く能力が低(ひく)‥じゃ無かった!無い!。ので?エッセイとかを中心に?…批評ぐらいで?善(い)いでしょうか?ねぇ~?‥!。汗。 下手に書いて追い込むぐらいならば?…と言う発想からの提案っす。lol(大笑い)!。
1件
ふぅ~う!、最近は?…書くネタ自体が取材出来無い!ことが?、悩みの種ですが?。これは?…小説のみですか?、もし宜しければ?(支給費の引き下げは構いません!ので)?…コラムや、critic(クリティック、批評のことです)又は、エッセイ、そしてクラシカル及びポッピングも含めたポエム(クラシカルは?…短歌や俳句、川柳、そして連歌に対してポッピングとは?、自由詩のことです)!の製本等は?…無理?なのでしょうか?。
1件