つぶやき一覧

わぁ…(*'д'*) エブリスタ。何年ブリだろー(・-・) パスワードが わからなくなってしまい 放置に放置を重ね、最近また小説が恋しくなり 鬼の様にパスワードを入力! 無事にログイン出来て戻って参った所存です御座います。 …もぅ忘れられてるだろーから またコッソリ更新してこーっと
お久しぶりです 今年に入ってから ホンッとにバタバタしてます(´・ω・`;) 葬式が3件… 車の故障、エコキュートの故障(;'A`) 遂には父が大腿骨骨折で入院、手術…etc また落ち着いたらエッセイに書きますが 事件だらけの年明けです(;´Д`) (今、ココに書けない大事件勃発中!) もし心配してくれてる奇特な方(笑)の為に ニュースにてお知らせさせてもらいました でゎ、皆様も お元気で お過ごし下さい!