雪だるま

なんとなーく好きだなぁーと思います。

うまく言えないけれど、群像劇の登場人物みたいでいいと思います。それぞれが悩んだり、進んだり、時には喧嘩したり? イラストなのに妄想してしまいます。 動物も関係してくるのかな? いいなぁー。カゲロウデ
ネタバレあり
1件
雪だるま

八重歯がよい。

中性的な男の子がメイド服、よいです。可愛いです。私が一番いいなぁーと思ったところは八重歯でした。 全体的に女の子っぽいのに八重歯が目立つ。両手を前で組みつつ警戒? するようなポーズは小さな子犬のよう
ネタバレあり
1件5件
雪だるま

可愛い雨女ちゃん。

本人に自覚がないのがいいですね。周囲の友人達は彼女がいるといつも雨なので避けてられてそう。そのせいでいつも一人、どこか攻撃的? 高飛車な性格なのでしょうか。 両腕を組む仕草と、上から見下ろす視線は相
ネタバレあり
3件3件
雪だるま

なんという魅惑的なイラスト。

私、こういうキャラクターが好きです。殺人ドール。いろいろ妄想が膨らみます。殺人ドールの物語というのも悪くないなぁーと思ってしまいました。すごく上手でうらやましい。私には絵心がないので、すごーくうらやま
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

雪だるま

オタク万歳!!

楽しむ時間がなくてもいいじゃないですか。漫画、アニメ、小説のオタクはなかなか理解してもらえないものです。私もそうですから、部屋はグッズで溢れるし、狭くなるけれどそれがいい!! そう叫びたい。 仕事で