この作品は非公開になりました

むにえる
後からだんだんと読みたくなくなるwwwww つまり、話の構成がグダグダ過ぎて見たくなくなったってことねwwwwwwww
ネタバレあり
3件
むにえる
すごく読みづらい 矛盾してる言い回しがある 何回も同じ事書かなくていい 余白が多過ぎる

この作品は非公開になりました

早く続きをください!!
1件

この作品は非公開になりました

ちょっと最初の方の文章が読みにくい気がしますが、とても面白いです
1件

この作品は非公開になりました

むにえる
藤椿さんが気になるw
めっちゃいいですねぇ!! 眞白には頑張って欲しい!

この作品は非公開になりました

むにえる
七瀬遥とかwwfreeじゃんw めっさおもろいっすねぇぇ!!平凡総受けはもっと世の中に出るべきだ!
1件