つぶやき一覧

おはこんばんわ(* 'ω')ノ 絵日記を久しぶりに更新しました! また、以前投稿したはずの写真が非公開になっていたのを、公開にしました! ずっと気づかなかったなんて恥ずかしい・・・(´・ω・`) 上の二つ、お暇なときにでも是非見てみてくださいね^^
おはこんばんわ( ´▽`)ノ 今回は初めてのジャンル、写真を投稿してみました! 題名は[レンズに咲く花]です 良かったら見てみてくださいね^^
おはこんばんは(* 'ω')ノ 日記更新のお知らせと、新しく描き始めた漫画 『Angles Garden』の投稿のお知らせです! Angles Gardenは、以前投稿した『天使』というイラストを元にしてかきはじめました^^ まだページは少ないですが、ぼちぼち更新していければいいなと思います! 時間があるとき是非!見てみてください(*’ω’*)
こんにちは!( ´▽`)ノ [星の名]という題名のイラストを投稿しました! よろしければ見てみてください´ω`*
おはようございます! 絵日記更新しました^^ お暇なときぜひ見てみてください♪