つぶやき一覧

『セカイヲスクウ』の高橋央一です(^-^) 新作♪ゆっくりですが、 開始しました! 宜しくお願い申し上げますm(__)m ○◆☆▲○◆☆▲○◆☆▲○◆☆▲ 少女が目覚めたマンションは 何故かゾンビと暗い森に囲まれていた!! ・ゾヴァラとは!? ・一体何が起きているのか!? 新作『ゾヴァラの虹』 /_novel_view?w=23727495
1件
マンションで目覚めた少女:凛唯(りゆ) 目の前にはゾンビと○○○!! 外は暗い森… 義兄:舞斗(まいと)や 記憶をなくした青年:蓮印(れんいん)ら とともに「ZoVaRre(ゾヴァラ)」をかける――!!! 次回作『ゾヴァラの虹』 何とかまぁ納得いく内容で 昨日、プロット完成っ(*^。^*)☆ 頑張りま~すm(__)m 高橋央一
2件
皆 様 お世話になっております。 『セカイヲスクウ』の高橋央一です(^-^) 追加版のさらなる衝撃ラスト、 少しずつ進めてます(*^_^*) 496ページからです/_novel_view?w=23285974 また是非ご覧になってくださいね(>_<) 宜しくお願いしま~す!(^^)! 雨スゴッ(>_<) 寒いしぃぃ(*^_^*) 高橋央一
みなさま ①次回作の件ですが、 黒幕と世界観が複雑過ぎて、 脳みそメチャ疲れましたが…(>_<)w 一応昨夜、案は完成しました!(^^)! 主人公は女性。「黒虹 凛唯(くろにじ りゆ)」♪ ブラッシュアップ頑張ります!! シンプルイズベストなど②(^-^) ②『セカスク詳細版(1.5)』の新ラストは 9月初旬くらいになりそうです☆ 熱中症と夏風邪に気を付けて頑張りま~す(*^_^*) 高橋央一
みなさま 「ゾンビだらけのマンションで目覚めた少女は――…」 ってな感じで、 次回の小説を作成中です(^-^) イケメン①義兄 ②幼馴染み ③謎の色男 に挟まれて、想いを揺らせながら、 謎と黒幕を追ってく感じです!(^^)!w また色々ご報告させていただきますねm(__)m 高橋央一
1件
いやぁ。。。 こんなに大勢に読んで頂いたり、 応援して頂いたり… 本当に日々感動・感謝です。 これからどんどん面白くなって、 最後には大きな驚きも用意しておりますので、 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 頑張ります!!
1件
『セカイ ヲ スクウ -白の書と黒の書-』 第二部の途中まで、投稿しました~!!! ストーリーは全て完成しているのですが… 執筆と投稿に手こずっております。。。 第一部が、 ……恋愛というか、伏線まみれというか… 平凡で…すみません。 精一杯、 「謎」と「伏線」と「サビだし」を入れたのですが… もっとオモシロイ感じにしなきゃなぁと検討中です。 見てくださって、ホントにありがとうございます!!!