この作品は非公開になりました

ぱぴこ
うちの旦那は、コンビニから出る時歩道に出たら、学生が友だちと喋ってて前見てなくて車の横側にぶつかってきたみたいで、その時は学生だし、仕事の車だから家まで送ってって、その時はそれでおわったんだけど、後か
2件

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
おはようございます! 船橋さんの自分の思い通りにならないと怒るって、、子育て中の私だと思っちゃいました。子どもが思い通りにに動いてくれなくて、怒る。 でもそれじゃダメですよね。迂回路を考えなくては!

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
おはようございます! ガチャさんすごいわかります!いつも3人を1人でみていて本当にすごいです。 私だったら、、ご飯を食べないなら食べるまでおやつは絶対にあげません。汁物は1杯しかあげません。ご飯を食べ
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
初めまして!前作が終わってしまってからしー君元気かなあととても気になってました!また読めて嬉しいです(*^^*) かー君、おめでとうございます!可愛すぎてメロメロです~
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
1歳半で断乳、もうすぐ2歳ですが、、おっぱいだよーほらほらー飲んでよーって言ってもやだやだってされますwうちもなかなか忘れてくれなかったけど今ではあんなに飲んでたのに!って感じですよ(´ー`)
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
今は耐えるべき時じゃないんでしょうか!逆に考えれば後1年半貯金は出来ずとも、現状維持出来れば葉子ちゃんも入学してらりさんももっと働けます! と、私は自分に言い聞かせてます( ;∀;)うちは、私立幼稚
1件
ぱぴこ
あおさん、お元気ですか? まだ独身の頃エッセイ楽しみに読ませていただいてました?あおちゃんもこーまくんも可愛くて、早く子どもが欲しいな、と思っていた私も2児の母です(*^^*)近況ほうこくがないかなと

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
はじめまして? 3歳と1歳のママやってます。 子どもの歳が近いせいか、きゅんさんにとっても共感できます??子ども達のこと、一番に考えてほしいですね…(ノ_・,) 応援してます!ほどほどに、ゆるーく、頑
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
トンイおもしろいですよね!私も続き出してほしいくらい好きです~(*´ー`*)トンイよりおもしろい韓流ってありますかね?
ぱぴこ
はじめまして!2歳1ヶ月と、5ヶ月のママです。長男がイチ君とお誕生日が近いのでずっと、読ませて頂いてました。私も今長男の育児で悩んでるので共感してコメントしちゃいました( ノД`)…私は親が近くにいる
1件

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
初めてコメントさせて頂きます。ずっと、読んでましたー!私は2歳と4ヶ月のママなんですが、子どもはたくさん欲しいけど経済的にーって思ってたんでゆかりちゃんの気持ちわかるーなんて共感しながらよんでいました

この作品は非公開になりました

ぱぴこ
こんばんは。2歳と、4ヶ月の男の子のママです。うちもじじ、ばば、パパがとっても甘やかすのでいつもいらいらしてます。甘えさせると甘やかすは違いますよね…その違いの境界線が分からず日々悩んでいます。とって