多分ファンタジーとかですかねぇ…… 一応ラブコメとかも気が向けば書きますけど
見て今参加リクエスト送ってるんだがさっさと承認してくれたもうか
1件
メールアドレスができたらそれで。 完全自分用のタブレットではついったーを用いてやろうとしてるけどやっぱり無理()
なんでゆっくりめの曲なんだよ! そこは無難にカレーうどんだろっ! もしくはÅMARA、ヤミナベ、マシポエ、腐れ外道のどれかだろ!(言ってることが鬼畜のそれ)
1件23件
今日も徹夜した☆ そのおかげで塾行く直前に部活紹介用の作品が出来上がったw
1件
天照 を 吊る ます
1件
吊るのは…… GM,お前だ☆
RAME さん を 投票 します
1件
私がさっきのトピに入ってるメンバー全員フォローしたからだ☆
1件
入るトピックが何個もあるからどれが正解かわからないのでござる
トピ多すぎてどこかわからない( ;∀;)
いや入った後どうすればいいんだお|:3ミ
そこ悩むところ???w 普通蹴り飛ばされるはずなんだけど()
2件
だいじょうぶだもんだいない♪ やっぱり気づいたのやり忘れた にーごのロゴ、描いてねぇ こうして後悔を繰り返す(急がば回れ) 明日の予定はないからね(今日はひとまず) 徹夜して下書きする(明日死ぬね☆)