つぶやき一覧

えーと新作出しましたー “とある狐さんの日常”です 歴史ですよ 巫女剣士を読んでる方は分かると思いますが 狐さんの日常はもともと巫女剣士の応援特典でした が、しかし なんかもっと書きたいな、という作者の自己中により出来上がりました 良ければ覗いてやってください
1件
新撰組の巫女剣士応援特典作成しましたー 因みに笑いは皆無 真面目真面目に頑張ります 応援特典の主人公は新キャラ狐さん もしよければ覗いてやってください
1件
すいません(汗) 今日は電波が悪いのかケータイが重くて… 更新出来ませんでした 本当に申し訳ないです( ノ;_ _)ノ
うわぁ…強非くらいました 東方満月鏡という小説が強非をくらってしまいました 面倒くさいので書き直す気もありません 大変申し訳ありませんでした