つぶやき一覧

あわ□はわ□あわ□はわわわあわはわ□
『Flower』の できていなかった3回分ぐらいの公開を 一気に3ページですけど 公開させてもらいました。 よろしくお願いします
おはようー! …のオーディションして。。。 、、、w
1件
ああ"ー 明日は実力テストだぁー(T ^ T)
昼食待ちnow 零飴に 神夜が「中二病」言われた…(≡д≡) 。。。w
1件
学校を休んだ
遅くなりましたが少しのたった1ページですが、14ページまで1ページ公開させて頂きました。 よろしくお願いします。!。
まだ起きてます…w 体育大会、二人三脚をやる事に決まりましたぁ!でも、一緒にやる相手の方が身長違うけど大丈夫かなぁみたいな感じだし、なぜか他の人にもしっかりやってねって言われるんですよ。ショックです。。。テンションすごく落ちました…
ふらわーヤット更新シマシタ。宜シクオ願イ致シマス。
26日~in OKINAWA\(^ω^)/
零飴にケータイ取られた~がんばぁ~○(*ゝω・´)o
零飴といる。
この間図書館行ったー\(^ω^)/ インテリ?的な?(笑) じゃなくてー 「Flower」のために 花の本を借りました(≧з≦)
音楽のテスト以外と点数高かった! 60点以下だけど…(T ^ T)
疲れたー(T ^ T) 明日からプール始まる~(T ^ T) 嫌だぁーー!! でも見学する~!ヤッターwww
テスト終わったー\(^ω^)/ 嬉しぃー!! 期末テストやった… 結構大事らしぃ。。。 もぅ絶対テスト(点数)、終わってるわ~(T ^ T) 月曜に全部帰ってくるし。 一生帰ってこなくていいよぉ~ (・◇・)/~~~www (笑)んじゃっま(^^)/~~~
眠いお休み。
「フラワー」ちょっと、おかしかったので 少し編集させていただきました。 改めて、よろしくお願いいたします?
膝にあざがあるよw(≡д≡) ガーン チューペットを膝で割り過ぎてアザになったよwヾ(>д< ) 面白いよね(゚◇゚)
リア友の「零飴」と、テスト勉強したー! \(^ω^)/
明日から…いぇ 今日から! 期末テストですので、更新を遅れさせていただきます。。。 更新が遅くても、これからもどうぞ 美姫0ω0をよろしくお願いいたします。
眠くなってきた。。。z Z Z
父の日だったらしい。 弟に言われてきずいた。 しかーし! 私には全く関係のない日だった。
ごめんなさい 更新日がすぎて(T ^ T) 本当にごめんなさい。
ねますw
何か、多分 誰かわからん人と 【アニマルLOVE】がかぶってるから 『Animal LOVE』に改名します! よろしくお願いいたします? これからも!
YouTubeでALF見てる! すごい面白いよぉ~?
リア友の零飴とカラオケNOW\(^ω^)/ (≧з≦)
最悪。 なんかむっちゃ怒られてる はぁー 何かもぅ、別々の暮らしやからとか言って 部屋、別々で… はあー どうすれば、いいかわからんし。 あなたが、どうして欲しいか何て知りませーん。
ピンチ(T ^ T) ごめんーー 許してください~ ヴぅ~(≡д≡)
もっと見る