つぶやき一覧

こんばんは。そうじろうです。先程、「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」を書き終えました。出版物としては2007年8月1日に発行されたんですが、改訂版的な位置づけで、書き直しました。  50545文字での完成となりました。79ページです。お暇な時間に、読んで頂ければありがたいです。  次は「八葉門(はちようもん)」と言う作品の制作を再開しようと思います。作品創作の継続は、皆さんも大変だと思いますが、自分のペースで形にしてゆきましょう(笑) 
こんばんは。そうじろうです。 最近は「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」を、頻繁に更新しています。2007年8月1日発行作品の改訂版です。いつの間にか、閲覧数の増加は知ってましたが、応援数が21に増加しており、しかもスターまで頂いてました。  徐々にですが、自分の作品が人の目に触れていると実感しています。  最近は、大阪南船場にある文学バー「リズール」に通っています。まだ3度目ですが(汗) 芥川賞作家・玄月さんプロデュースの文学バー。書籍が本棚に、ズラッと並んでいて本を片手に……と言う大人なスタイル(笑)です。  まだまだ日々勉強ですが、頑張って作品を創作していきたいと思います。
物書き見習いのそうじろうです。こんばんは。連載中の「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」に閲覧・訪問、ありがとうございます。 既に出版物としては、2007年8月1日に出版してます。それを改訂してます。当時の物は、台本のト書きの様だと指摘されたましたが、その時はそれがいいと思ってましたので(汗)  じょじょにですが、書き直していきますので、良ければ暇つぶしにでも閲覧して下さい(笑) よろしくお願いします。
最近ようやく時間が出来たので、唯一の出版物「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の改訂版をいそいそと、書いています。 それとは別ですが、半年近く更新が停滞していた「八葉門(はちようもん)」の更新を、ぼちぼちですがやってます。両方とも、SFです。  並行世界物なので、少々ありきたりと思いますが、見つけたら暇つぶしに読んでみてください(笑)