つぶやき一覧

 第二章……僕の中ではもっと短くするつもりでいたと言うのに、気が付けば一章よりも随分と多くのページと時間を掛けてしまいました。  とにかく、第二章もこれにて終了です(*´ω`*)  まさか、気が付いたら500ページを超えるようなページ数になってるとは、それだけ僕は話をまとめるのが下手ということですかね(-_-;)  話も、意外とこういう展開にするはずじゃ無かったとかっていうのも多いですし、辻褄を合わせるのがとにかく大変だったような気もします。(直っていない矛盾も多そうですが……)  とにかく、無事にハイペース更新で二章を終えることができました。  これも、毎日のようにこの小説を読んで
 『魔王爆誕』、1章が終わりました(^O^)  思えば、随分と長く書いているものだとも思っていたのですが、改めて考えてみればまだ二か月経つか経たないかくらいしか月日は流れていないようです。  思ったよりもハイペースで書いていたようで、自分でもビックリでした。  そのおかげか、閲覧数もいつの間にか1000を超え、凄く嬉しくも思えております(*´ω`*)  さて、次の2章なのですが……現段階で僕が考えている内容では、戦闘が多めになっております。正直、書けるかどうか心配ではありますね(-_-;)  ですが、それでもできる限り頑張って書くッ!! 頭の中の全てを出し切るつもりで、これからも基本
1件