つぶやき一覧

またしばらく離れている間に色々と仕様が変わってしまって…… 夫さんがスマホばかり見ていると不機嫌になってしまうので、なかなか更新ができないのですが 夫さんの目を盗んで、何とか気分の乗っているときは更新していきたいです。 できれば犬散歩のような日記もまたやりたい。
いや、待って おかしい こんなに更新してないのに 誰が読んでくれているの(笑) 近ごろちょっと忙しく また滞っていてすみません
こんにちは、なかなか更新してなくて申し訳ありません_(._.)_ 「さがしびと」の201ページより、少し書き足していきたいところがあるので、しおりを挟まれている方はページがずれる可能性があります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 あと誤字とか脱字とか分かりにくいとかあれば、ほんのり教えていただけると、後の展開に繋げるためにわざとやっている部分以外は「Σ(´□`;)」という顔で直しに行きます。 拙いですがこれからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_
ただ今、『この作品を読んだ人』の履歴をたどってお礼参り中です。 履歴が消えてしまってお礼参りできてない方がいたらごめんなさい。来てくださった皆さんに感謝しています。 基本的に自己満足でつらつら書いているだけなのに、しおりを挟んでくれたり、更新したら読みに来てくれたり、コメントをくださったり、優しい方ばかりでほっこりさせてもらっています。 以前からの方も最近からの方も、皆さまどうもありがとうございます。 (*´ー`*)
……うーん(・_・) 更新しようとすると何か現れる(ような気がする) うーん……(・_・)
【お直しのお知らせ】 すでに更新した分を、ちょこちょこお直ししております。 以前とは表現が少し異なるページができて、後からお話が繋がらなくならないように気を付けます。 お直し作品 『さがしびと』 『灰色のひかり』
ものっすごく懐かしいものを発見してしまった。 昔の私のネット名と、その頃の仲間と、ホームページ。 まだあったんだ! と、かなり感動。 最後の更新が2007年ですって。 もう10年も前ですよ。 ネットで知り合い、リアルでも仲良くなって今でも連絡取ってる人もいて このことを話したら、きっと懐かしいなぁって思い出話になるんだろうな。 楽しかったなぁ。 また、ああいうのをやりたいなぁ。 またああいう遊びをするならば そしたら私はまた、あの名前を使いますよ。 しばらく会ってない人たち元気かな。 会ったことないままの人たちも元気かな。 私は元気ですよ(^^)
た……ただいま…… |д゚)チラッ .
1件
2ヶ月ほど逃避してました… そろそろ再開ですかね。そろそろ…
1件