この作品は非公開になりました

えらそうにと思われてもいいです!そんなに旦那さんが好きな全力で止められるのかもです。私もバツイチで今頑張ってお店開けて色々ありました。キツイようですが、そんなに好きなら全力で頑張ったらどうなんですかね
1件

この作品は非公開になりました

初めまして。初めてコメントさせてもらいます。色々行動されて、恋する女の人の気持ちわかります。でもいつ休みとか言われないって事は多分、突然行ったりするからじゃないですかね??みっちゃんさんのペースにはな
2件

この作品は非公開になりました

読み専でいつも読ませて貰ってました。が、あまりにも御義母さんが勝手なので、腹が立ちコメントさせて貰いました。船橋さんはこの親子には勿体ないです。何かもう離婚してもいいのでは?
4件