nozomiusagi
この作品すごく好きだったので、エブに持ってきて貰えて嬉しいです。 中編位の長さなのに、そこに詰まってるものはとっても大きくて … 女性の愛の深さと大きさを感じる素敵な作品だと思います。
11件
nozomiusagi
モンスター 俺様なのに、なぜか可愛らしくもあり 素敵なキャラでした。 ストーリーも引き込まれるものがあり、一気に読破しました! とても楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
1件
nozomiusagi
素敵な作品でした。 かおるさんとお友達になりたい!
1件1件
nozomiusagi
早く、幸せになって欲しい?? 店長さん頑張って!! 更新楽しみにしてます。
3件1件
nozomiusagi
お気に入りです♪ 3回目読み進めてます!
4件
nozomiusagi
番外編 すごく楽しいです! 特に、可憐な夜蝶がお気に入りです。 レオンとルカのお話もお気に入りです
2件
nozomiusagi
黙示録 大好きです! 色々な伏線を一気に回収する感じ! 単なる恋愛小説にとどまらず、壮大なスケール!最高です!
3件
nozomiusagi
因果の浄化、 はじめは不安でしたが、凄く感動的な展開で、温かい気持ちになりました。
1件
nozomiusagi
とっても、素敵なストーリーです! 素敵過ぎて、ちょいちょい涙してます!
1件