つぶやき一覧

このたび初めてBL小説を公開させていただきました!! 全61ページで完結となっています。 まだ頭の中には、その後のストーリーや別キャラのサイドストーリーなどありますが、まずは皆様にこの作品が読んでいただけたらと思います。 読んでくださり、感想や温情あるご指摘など頂けたら心より喜んでご返事したいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
このたび初めて作品とは言えない程度の物ですが載せてみました!! 今まで色々書き留めてきた物もそのうち載せていこうとは思っております。 つまらないものではありますが、なんとなーく覗いて見て下さったらそれだけでありがたいです。
私好みの作品沢山ありすぎて毎日ほっこりで癒されるぅ~(*´∀`*)ポッ 絵心0MAXな私、妄想という名のストーリーばかりはグルグル♪-w 小説チャレンジするか否や…悩む( ̄~ ̄;) 絵が描ける人裏山ぁ!!そして尊敬(*`・ω・)ゞ ○ラえ○ぉーんッッ!! 絵が上手になる道具出してよぉー( ノД`)…