つぶやき一覧

ヤバイヤバイヤバイ 腹痛い痛い痛い 吐きそうううううううう 受験行ってきますああああ
やっとコメントできるようになりました!!!!! ふっふい!!!
なんであたしが触ったときだけPCちゃんと動いてくれんの!!?
行ってきます!
2件
ああああああああああああ俊輔ああああああああああああああああああ俊輔ええええええええええええええ
五分オーバーしてしまったが…… アブ誕生日おめでとう!アブ!! ↓ [link:novel_page?w=23653144&page=114]
お腹減ったな~っと思ってたらお腹から窓ガラス開ける音みたいな音した
弱虫ペダル三期!!!! [link:novel_page?w=23653144&page=107]
天使の日!!! ↓ [link:novel_page?w=23653144&page=105]
おかげさまでスターが計1000個になりました!! 応援してくださってる方々本当にいつもありがとうございます!!
ちゃんとものアンダーシャツ姿色っぽすぎか
ちゃん!!!ちゃん!!!巻ちゃん!!巻ちゃん!!!!!
☆お知らせ☆ イラリク完成いたしました!!!
サマーウォーズ始まったああああああ!!!!!!!!!!!!! うおおおおお!!!
アルスラーン戦記鳥海来たあああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!(吐血)
あ゛ー寝ようと思ったらメール来て誰かと思ったらお兄ちゃんだったあぁぁぁあ!!!! 神様ありがとうございますううぅぅうううぅぅう!テスト頑張りますですううぅぅう!!!!!!!!!!!!! ←
ペダステエエエエエエエェェェェェェェェェ
寒い((
いみじうねぶたし おやすみなさい
雨えげつない降り方しよる(´・ω・`)
友人から突如 「おやすみ~ えへへ~」 ってメールきた ………可愛いなっこの野郎((
宿題終わらぬ(´・ω・`)
え、え、鈴木拡樹くん今日で三十路?????!?!?? え、え え、嘘だろ いええええええええええええええええええええええええェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!! みんな大好き三十路だぁああああああぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! やったあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!
あぁ……俊輔の太ももに挟まれて死にたい…
俊輔ええええええええええ!!!!!!!!!!!!!! 誕生日おめでとううおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
原稿とりあえず終わったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 宴じゃあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
ラーメン食べつつ原稿描いてるなう((
1件
荒北さん誕生日おめでとうございますうぅぅぅうぅぅぅぅうああ!!!!!!!!!!!!
今日スターいっぱい投げてもらって逆に怖い
1件
普通試験前って徹夜で勉強するんやろうけど今日は昨日のPM10:00~AM2:00くらいまで絵描いたりしてた←
1件
もっと見る