つぶやき一覧

先生に2回もなでなでされた!!これは2日分なでなでしたということで間違いないですか?笑笑 先生に褒められた!嬉しい(*^^*) でももっと好きになっちゃう…笑 先生の話はここでしかしてない😖❕ 学校で言うと噂ってすぐ広まるから言わないようにしてる。もし仮に言ったとしても誰かに言われて後悔しちゃう事もある。 噂もそうやって広まっていく。だから言わないんだよ。
優しくしないで、もっと好きになっちゃうから。でも冷たくされるのも望んでない、笑どっちだよってな…笑 先生しか興味無い。今は付き合う予定なし。
僕の気も知らないでお手手フリフリしてくる所とか頭ポンポンしてくる所とか…もう嬉しいと恥ずかしいで沢山だw目も合わせてくるしw天使かよw僕死ぬぞww
推しと好きな人は違う。推しと好きな人を同じにしないで欲しい。推しは推し、好きな人は好きな人だから。まぁ僕は好きな人先生なんだけどね。
2日間先生に会えないの。。嫌だ(´;ω;`) 月曜日休んだら3日間先生に会えないってことでしょ…それも嫌だ。月曜日は行く。頑張る
今日も頭ポンポンされた💗 しぬってww 先生しか勝たん🤞 他の先生の授業あんま興味無い笑 お手々フリフリ可愛すぎだろ👀✨ 先生と目があった…ずっと見てたのバレたかな、?まぁ、バレてないと信じよう、、
先生の事なら長時間語れるよw先生の事はあまり知らないけど、これからもっと知りたい。実は先生と話す時ドキドキしてる…!💗好きすぎてやばい🤞
昨日先生に頭ポンポンされたァ!嬉しかった♡どちらかというとなでなでが良かったかな、笑 好きな人が先生って事は内緒にしてるんだよね笑 隙があったら先生の事見てるし。いつも先生の事考えてるし。それほど先生が好きなんだ。
昨日の先生ガチ可愛かったw給食で余り多かった時先生も食べていい?って言っててクラスのみんないいよって言ったらやったぁ!って喜んでたw可愛すぎんか?w後給食食べ終わったあと先生眠たすぎて寝てたw寝顔可愛いぃ!今日は行けなかった!明日は行く!多分 4時間目の授業 僕の事応援してくれた笑嬉しかった。
今日学校行けなくて先生に会えなかった😭 明日は行くとは思う…! 頑張るぞぉ!卒業したくないな…まだ進級したばっかだけどねw
明日(今日)先生に会える。。!いつも会えるけどね笑僕休んでる時もあるから笑先生の事好きすぎてたまりません😖💗 担任の先生が貴方(俺の今の担任の先生)で良かったです。
僕は担任の先生に出会った日から恋をしてしまいました。僕は嫉妬深いので他の生徒と話してると気持ちがモヤモヤしてしまいます。付き合いたいですが、僕と先生の関係は先生と生徒なので付き合えません。なので先生のことが好きっていうことを隠しながら生きていこうと思います…!卒業したくありません…( ´・ω・`)
1件