30日間 第17話

最終話

ホラー 完結 過激表現 図書券利用
23分 (13,693文字)
星降 彩
万が一、生き残ったら大変だから止めておけ。 マジで止めておけー><
星降 彩
なんかいろいろ考えさせられたな。 誰が悪いってわけじゃない。 父親って簡単に逃げてしまうし、 母親だって1人で抱え込めなくて当然。 愛ちゃんみたいな子は、 結局、お寺とかに預けるのが一番良いのかも
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星降 彩
面白かったです!最後、ハッピーエンドで良かったあ!
ネタバレあり
1件1件

liar 3 - 26

自覚と覚悟

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,118文字)
星降 彩
もしかして親父さんとお母さんも格差結婚だったんかなぁ。 それで上手くいかなかったから、イチも失敗すると思っているとか? 自分たち夫婦の不仲を見ているから、格差結婚は上手くいかないと息子はわかっていると
1件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
星降 彩
イチ、本当に成長したよね。 かっこいい。
4件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
星降 彩
美紗緒はマジ良い子。
2件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
星降 彩
イチが気付いてくれて、本当に良かった。 ギリギリだけど間に合って良かった。
2件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
星降 彩
ようやく動いたー(*´▽`*)イチ、急げ急げ!
3件

liar 3 - 15

道標

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,603文字)
星降 彩
イチ親父は正直、脳に異常があるんじゃないかと思う。 ミサオもなんでやられっぱなんだー! お前が悪いことしたのは、あくまで元カノにであって、そのオッサンにじゃないんだから、遠慮はいらんのに。
1件
星降 彩
パソコンからのコメントの仕方が分からないのでレビューに。 翔司が好きです!
2件

liar 3 - 12

欲情4

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
10分 (5,678文字)
星降 彩
出来たら1話完成してから公開してもらえると助かります。 購入のときは問題ないんだけど、無料分で読むときは無駄になるので。 数ページしかなくて、数日後、再度読むと追加されていたりするのはちょっと不便。
5件

liar 3 - 8

明星‐2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,781文字)
星降 彩
同じくハッピーエンド切望。
1件

liar 3 - 7

崩壊

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,949文字)
星降 彩
もう素直にイチに相談しちゃおーよ…。 イチにとって、ミサオと離れることのほうが不幸だろー><

liar 3 - 3

終わらせる決意

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,853文字)
星降 彩
しかし田所さんに罪悪感覚えるのはわかるけど、相手の親父に凹まされているのはよくわからんなぁ。 「アナタが息子さんをそういうふうに育てたんでしょう? 私も悪いですが、一哉さんも悪いですし、アナタにも責
2件