この作品は非公開になりました

中杉紘史
E☆で、クリエーターやりはじめて、もう一年以上経つのですが……いまさらながらに勉強になりました。 実践できるかはともかく、少し考えなければならない問題だなと、思いました。
中杉紘史
あくまで、個人的な意見ですので、参考程度に留めてください。 この作品、このところ、露骨な性描写が多い気がします。もちろん、それを表現するのは、作者の判断であり、非難するつもりはありません。 我々は
中杉紘史
タイトルに惹かれました。【等価交換】て、なんだろう? パチンコとかスロットとかの攻略本かなと……。 でも、カテゴリが【ホラー・オカルト】って、ことで、なんとなく黒魔術的内容をイメージし、興味がわきまし