いちる
辛口レビュー失礼します。 正直主人公含む他キャラがIQ180以上あるとは思えなかったです。主人公があるページを見つけて手紙で申し込む、というようなはじめ方も頭がいい人は絶対にしないはじめ方だと思いまし
ネタバレあり
いちる
iらんどからの大ファンです! 話がとても面白く、溺愛ぶりは思わずにやにやとしてしまいます(っ´ω`c) 大好きな作品がまたこのように更新されることに本当に嬉しく思います!! 更新楽しみにしています!
2件
いちる
とても面白いです! すすムーの好感度が自分の中でどんどん落ちていってて神向がぐんぐん上がってますww あきとには幸せになって欲しいww 更新がんばってください応援しています!
ネタバレあり
いちる
話の進め方も上手で、面白かったです。ルールも分かり易く読み進めていくうちにああ!なるほど!となる点があったのも良かったです。 2013年に最終更新されていらっしゃっていたので、続きが書かれるかは分か
いちる
酷評ですが失礼します。 Levelが上がる段階も早く、両親、親友が捕まるのも早すぎる印象でした。こういった作品に使っていい言葉か分かりませんが、感情移入する前に展開がコロコロと変わりすぎて、最後まで読
ネタバレあり
いちる
遼と羽流ペア可愛すぎで、癒しですww この二人がくっついてくれることを望みます!! 更新楽しみにしてます!
1件
いちる
とてもおもしろいです! 蒼流の負担が大きすぎて生徒会、転入生、おいなにやってんだ!って思ったりもしますww 更新楽しみにしてます、頑張ってください!!