きみ子
お久しぶりです。この2ヶ月半私の大好きで大事で私を愛してくれる祖母のターミナル入院葬儀で心も身体もぼろぼろになりました。身内の死の受け入れが出来ない自分になんて弱くもろいんだってつくづく感じました。だ
3件4件

この作品は非公開になりました

きみ子
なかなかパンチのある作品ですね、笑って良いのか真剣に考えたらやっぱり笑ってしまいました。更新楽しみにしてます。
2件
きみ子
久しぶりの更新で、嬉しくて朝一番に読んでしまいました。ゆっくりでも良いので我慢我慢で待ってます。天狗のこれからを楽しみにしています。
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
きみ子
久しぶりの更新に安心しています。これからも、熱い応援していきます。無理等なさらずお願いします。
22件2件
きみ子
副社長が、大きな器で彼女を幸せにしてくれる事が希望ですが、まだまだ大変な、私の心をワシズカミにする事 楽しみです。
4件6件

この作品は非公開になりました

きみ子
かわいいベビーを楽しみにしてます。その後の作品に期待しつつコイオト、恋愛プラスの続き待ってます
5件1件
きみ子
待っていました。待ち遠しかったので、嬉しいです。これからの話の展開ドキドキです。
1件