つぶやき一覧

久々にこのサイト開いてみたら…新作が更新されてる…読みたい衝動と完結するまでまって読むかで迷ってます…(続きが気になりすぎて他のものに集中できなくなるので完結するまで待機ですっ) また、色々漁ってたらあっこれなんか読んだことある…って読むと休載で続き気になってる…でも休載なら続かないってことですよね詰みました。基本未完結のものは読まないようにしてましてデスゲームモドキ×BL風味は美味しいものだと思って未完結でも手を出して現在後悔します。続きが気になります…( ;∀;)
1件
この時期の風景は…紅葉が綺麗ですね。
心霊、グロい、ホラーなんでも大丈夫だから色々読んでみたけど面白いなー次が気になるーというものがあるけど非公開って垢作ればみれるのかな?と思って作ったのはいいけど見れなかった(T . T) 2、3年前はホラーダメな人だったからなー 一年前ぐらいから小説のみ大丈夫になったのだよ。