この作品は非公開になりました

ぼん
瓶詰地獄からのこの発想。 凄いです。 確かにあの話に続きがあったのなら或いはこの未来も一つの可能性として存在するのでは…? なんて思ったり。
ネタバレあり
1件1件
ぼん
話はとっても面白いと思います♪ が、言い回しや表現がイマイチ…。 ですが、嫌いじゃ無いので続編も楽しみにしたいと思います♪
1件
ぼん
ゾクリと背中を這うような怖さや、 覗いてはいけない世界に足を踏み入れてしまったような。。。 そんな感覚になります。 文章力、表現力共に高く、その世界観に、圧巻される作品だと、思います。
2件1件
ぼん
本編よりほんわかしてた雰囲気で和みます(〃ω〃) あー微笑ましい(*´ω`*)
1件
ぼん
甘~ぃ!(スピードワゴン風) ゴチソーサマデス(///∇///)

この作品は非公開になりました

ぼん
ドキドキしたりイライラしたり、はぁ!?と感情移入しながら読みました(*^^*) 結果幸せになって良かったです。 結婚式くらいまでは、続編があって欲しいです♪ ぁと蜜を取り巻いてたメンズのその後が気にな
ネタバレあり
5件
ぼん
これは 少女ペットだけの話しじゃない。 現実の保健所でやられてる事。 知って欲しい現実。 ペットを捨てる人、理解出来ない。 私は一緒に暮らしてる猫達は家族だと思ってる。 人間より遥かに短い寿命を懸命

この作品は非公開になりました

ぼん
ポンポン話が進み読みやすい!! たまーに誤字脱字があったり?? 面白かったです(*´∀`)♪
3件
ぼん
こんな人達に愛されたいー(///∇///) 羨ましくもきゅんきゅんします♪ 文章の表現や比喩が分かりやすく、かつバラエティーに富んでいて読みやすいです(*´∀`)b たまに紅羽にィラっとしながら。。
3件1件